

ぽかぽかマット1580円

にゃんこたちのものは殆ど楽天市場での購入が主です

タワーやケージなどは店舗で買うと重くて大変だけど、家まで届けてくれるので助かります
猫砂も消費が激しい我が家では、何袋も持ってレジまで行き、お会計をして車まで運び、
なおかつまた車から降ろして~としていると結構大変

そういうものの場合、玄関先まで届けてもらえば楽チンなんです

しかも、動物病院でしか買えないフードなども、かなり安い値段で買えたりします

先日、何気にいつも色々購入するお店を見ていたところ
冬時期に必需品なペット用のヒーターが格安でした!


マルカンのぽかぽかマットSサイズ1580円!
サイズは60×45、新聞の見開きの半分くらいの大きさですかね
しかもマルカンの毛布が1枚オマケで付いてきます


Mサイズはこちら1980円です
サイズは90×60なので、こちらは新聞の見開きサイズですね
結構大きめなので大家族でも大丈夫そう



普通のヒーターって硬いですよね~
こちらのマットは軟らかいのがよいんです

シーズンOFFにはもっと安くなるかもですが、思いっきりシーズンな時にこの価格・・・有り得ない!ということでご紹介でした

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

あゆめFC2

Author:あゆめFC2
扶養控除に当てはまらない家族のため、日々お買い物を研究しております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
