

にゃんこ家族にお水を飲ませる為に

ひめちゃんが使っているお水が美味しくなるボウル

ヘルスウォーター ボウル Sサイズ


フレッシュファウンテン(旧エコノミーファウンテン)


ドリンクウェル360



ヘルスウォーターのボウルは、正直可も無く不可も無くってところです
ひめちゃん置き水を飲まないので、普通のボウルでもいいかなって気もしないでもない

エコノミーファウンテンはまぁまぁ飲みました

トイレの蛇口?で水を飲むありすは好きみたい
みゆは飲むけど水道の蛇口でも飲みたがります

ドリンクウェル360は…飲んでくれるけど掃除が大変
部品も色々多くて、何よりゴミや毛などを漉し取る為の穴に水垢がすごく付く!
あーんど穴が小さいから掃除が大変

ここのページに詳しく載ってます↓


なのでこちらの
ドリンクウェルスタンダード
今これが、すごく気になる…


コメント

Secret

プロフィール

あゆめFC2

Author:あゆめFC2
扶養控除に当てはまらない家族のため、日々お買い物を研究しております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
