

ペット用の紙おむつ

動物用の紙おむつ、売ってはいますが結構高い。。。
ので、人間用の紙おむつに尻尾用の穴を開けて使っている方も多いと聞きます

シニアで粗相が多い子にはもちろんですが、事故や病気で下半身不随になってしまった子や、
ワンコの場合はヒート中に使ったりする方も居るんだとか(手術した後もヒートって来るの?来ないよね)

そんな中、10枚入りで50円!とかいう紙おむつを見つけてしまいました
ダックスの男の子向きみたいなので吸収体が前寄りにあるようですが、うまく使えばにゃんこや他の犬種の子もいけるようですよ
10枚で50円なら、1枚5円ですもんね~安いよね~
買った人の感想(レビュー)でも評価が4.67(満点は5)と高評価なので、なにかのついでに買って試してみるのもよいのでは?


ジョイペット からだにフィットする紙おむつ 10枚入り



テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

あゆめFC2

Author:あゆめFC2
扶養控除に当てはまらない家族のため、日々お買い物を研究しております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
